ご無沙汰しておりますがお変わりございませんか。こちらはふたりで元気に仲良く毎日を過ごしております。さて、遅くなりましたがお礼を込めて結婚式の写真をお送りさせていただきます。愛ロイヤルウェディングの皆様には本当にお世話になりました。可愛くて素敵な沢山の衣裳と出会えた事、スタッフさんの親切な対応や心のこもったアドバイス、更に私の細かな要望まで一つ一つ丁寧に聞いて下さった事感謝しております。おかげさまで100%満足の晴れ姿で自信を持って生涯に一度の晴れ舞台に望むことが出来ました事、心から嬉しく思います。

ヘアメイクさんのヘアーセット&メイク本当に素晴らしいですね。メイクによる自分とは思えない様な仕上りの姿と短時間ながらもリハーサル時同様の完璧なヘアーセットに感激でした。友達をはじめ親族や新郎の会社の方々から衣裳・ヘアー&メイク共に「素敵だね」とお褒めのお言葉をもらいとても嬉しかったです。新郎もヘアーセットと少しのメイクで見違える程変わり今まで見たことの無い一番輝いた姿でした。

やっぱりさすがプロですね~少し手を加えて頂いただけでこんなに変わるなんて…驚きました。数多くの衣裳屋さんの中から愛さんとご縁が有り光栄に思っております。

本当にありがとうございました。

ホテルウェディング S様