一生に一度の結婚式の衣装を、愛ロイヤルウェディングさんでお借りして、本当に良かったです。親族や友人からもとても評判で、とくに『姫ドレス』のインパクトが強く、今でもすごく印象に残っているといわれます。何よりも自分自身とても満足しています。とくにウェディングドレスに関しては、やせている自分でも形よくマーメードラインを着こなしたくて、あれこれ注文を出して、細かく修正して頂き、大変お手数をお掛けしました。おかげでイメージ通りのラインになり、当日ドレスに身を包んだ瞬間の感動は、今でも忘れません。カラードレスも、子供の頃からあこがれていた『お姫様のようなドレス』で、夢がかなった素敵な一日になりました。新婦の衣装だけではなく、新郎の衣装も種類もサイズも豊富で、細身の彼もビシッと決まる衣装がみつかって本当に良かったです。本人もとても満足していたと思います。今後も夢みる花嫁、花婿のために頑張って下さい。これから結婚する友人がいたら愛ロイヤルウェディングさんを紹介したいと思います。いろいろとありがとうございました。

Y様