社長お元気でいらっしゃいますか? カラードレス、メンズタキシード等お借りしましたFです。その節は本当にお世話になりました。結婚式が終わってまず「社長~!!大成功でしたよ!」と叫びたくなったのをはっきり覚えています。社長に以前もお話しましたが、提携店のドレス屋さんには好みのカラードレスが一着もなく「商品は次々入ってきますから、ゆっくり探してくださいね。」と言われ通っていたら「もう今日で最後にして頂けませんか。早く決めて下さい。これ以上商品は変わりません。」と言われ楽しいはずのドレス選びが本当に悪くてうんざりかな・・・」とさえ思いました。「まあまあ」とか「そこそこ・・・」とか「悪くはない・・・」程度のドレスって何度も「これでいいんだろうか・・・」って心が揺らぐんです。白ドレスってたいてい着るとかわいいのでそこまで思い詰めなかったのですが、カラードレスってその人のセンス、人柄を全て表している気がします。そこで出会ったのが愛さんでした。あまりの可愛さに本当にうれしくなりました。提携店では「このビスチェのタイプは絶対無理」と言われてたのに社長さんは「サイズは合わせるから任せて!」と自信たっぷりにおっしゃいました。自分の好きなカラードレスが着られるって本当に幸せですよね。何度もネットや雑誌を見ましたが、このドレスより気に入る物はありませんでした。そして当日!!とにかくカラードレスの素晴らしさはゲストの声で再確認できました。とにかく色々な人からカラードレスをほめられました!何より母が「カラードレス可愛いし似合ってる!後ろ姿も豪華ね!」と言ってくれました。結構辛口な母がこんなにも絶賛したのにもびっくりしました。ドレスがあまりにも気に入ったためこの色を披露宴のテーマカラーにしてウェディングケーキもカラードレスの色をイメージして作ってもらったんですよ。愛さんに出会えて、社長さんとおしゃべりするのがとても楽しかったです。主人のタキシードも本人もすごく気に入っていてました。男も絶対お色直しした方がいい!と。あとから写真やDVDを見ると本当にそう思います。愛さんでドレスもタキシードもあっさり決めることができたのは、やはり社長さんのお力ですね。長くなってしまいましたが、私達の結婚式で愛さんと巡り会えたことを本当に幸せに思います。本当にありがとうございました。遅くなりましたが写真をお送りします。どんなに忙しくてもスタッフさんに任せず、社長さん自ら私に接客して頂いたこと大変うれしかったです。これからもどうぞお体には気をつけて沢山の花嫁さんに夢と元気を与えてくれる愛さんでいて下さい。本当にお世話になりました。