クチコミ

愛ロイヤルウェディング」をご利用いただいたお客様からいただいた、嬉しいメッセージの一部をご紹介します。
皆様、たくさんのお喜びのお手紙やお写真をありがとうございます!!
「愛ロイヤルウェディング」の大切な宝物です。
愛ロイヤルウェディングに届いたお客様からのお便りと共に、お客様がお召しになったウェディングドレスなどをご紹介しています。

うれしいお便りは全国から。しあわせなドレス姿の記憶と共に私たちの宝物です。

カラードレス レンタル 口コミ(クチコミ)

2014年11月23日

愛ロイヤルウエディング様

ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。写真が出来上がりましたので、同封させていただきます。妻がヨンアファンで、式ではヨンアのドレスをどうしても着たいということで、愛ロイヤルウェディングさんに伺いましたが、ドレスもさることながら、社長の魅力にはまりました。社長の勧めるもの勧めるものが、ホントに素敵で、私のタキシードを選ぶときは、社長に決めてもらおうということ以外なにも決めずに行きましたが、正解でした。また、ブーケや贈呈用の花束もお願いしましたが、式場のスタッフも驚くぐらいの立派なもので、とてもすてきでした。社長のお勧めとスタッフのみなさんのきめ細やかな対応に感謝しております。

ありがとうございました。

ハウスウェディングにて K様

ヨンアコレクション

神田うの ドレス 口コミ(クチコミ)愛ロイヤル

2014年11月3日

愛ロイヤルウェディング様

最初は、テレビ ゼクシィなど知り、資料を取り寄せ更に詳しくしりました。神田うのプロデュースという事で、緊張して愛ロイヤルウェディングに行きましたが、アットホームでびっくりしました。社長最高です!

ドレスショップ6店見ましたが、ダントツでドレスが綺麗です。デザインも種類が豊富で自分の個性、人とは違った世界観が出せます。 アドバイスの仕方も他の店舗と違います。値段が高いイメージがあると思いますが、社長が2人の事を考え考慮して下さいます。スタッフの方のドレスを着せる速さも、ダントツで圧巻です。社長の話術もです。毎回、行くのが楽しみでした(笑)

ホテルウェディングにて D様

神田うのプロデュース
シェーナ・ドゥーノ新作ウエディングドレス

神田うの ドレス 口コミ(クチコミ)

2014年10月10日

愛ロイヤルウェディングの皆さまへ

ご無沙汰しております。お元気ですか?披露宴の時は本当にありがとうございました。うのちゃんのドレスを着て本当に幸せでした。皆さまの心遣いや打合せの時のお話が楽しくて、又、愛さんの所へ遊びに行きたいデス。お友達とかにもすごく評判が良く結婚していない子達には、絶対愛さんに行ってから決めるべきだって言っています。その時は私もついて行きたいので。本当に素敵なドレスで嫁に行けた事と皆様の温かさがあって感謝しております。お礼が遅くなってしまいすいませんでした。本当に本当に、ありがとうございました。

社長へ本当にうのちゃんのドレス着れて幸せでした。母も愛さんの所へ又行きたいわって言っております。弟が結婚する時は、必ず愛さんの所で借りるので宜しくお願いします。

U様

神田うの ドレス 口コミ(クチコミ)愛ロイヤル

2014年09月24日

予ねてから探していた神田うのさんのドレスを種類豊富に取り扱っていたのが愛さんでした。ドレスとは別に、コーディネーターのみなさまのご対応がとても親身だったため、即決にてこちらに決めさせていただきました。
全国どちらのウェディングドレスショップを探しても、こんなに多様なドレスが揃っているショップはないのでは〜〜と思うくらい、花嫁さんが着たい夢のドレスがたくさん並んでいました。何一つ見劣りしません。
カラーやフォームで悩んでいた私のわがままにも幾度もお付き合いくださいまして、本当に感謝の気持ちで一杯です。
本番はこれからですが、もっと体をひきしめてドレスがちゃんと似合うようにがんばります。
ありがとうございました!

追伸:挙式後、お時間ができましたら別の衣装でお写真だけお願いしようと思っております。引き続き宜しくお願い申し上げます。

小倉優子 ドレス 口コミ(クチコミ)

2014年09月23日

愛ロイヤルウェディング様

結婚式では大変お世話になりました。遅くなりましたが結婚式の写真ができました。同封しましたので、よかったら見て下さい。ドレスは「こうすればよかった…」などの後悔もなく大正解でした。ウェディングドレスをシンプルにしたのでお色直し入場の時、みんなの「かわいいっ」という声が聞こえてきて嬉しかったです。ギャップがよかったみたいです。そして誰もドレスの色を当てられなかったらしいです。式場のスタッフの方にもゆうこりんのドレスが噂になっていたとプランナーさんから聞きました。本当に最高の1日になりました。愛さんと出会えてよかったです。ありがとうございました。長々とすみません…失礼します。

ホテルウェディングにて K様